女子にモテる服装のコーデをもっとみてみる

 

女子にモテる服装って?!
今さら・・・誰にも聞けないよという人に向けて大切なポイントをまとめたのでシェアしますね^^
モテ服メンズファッション選びの参考にしてくださいね。

 

私が女子的に彼の着こなしをダサいと感じた時

 

いつも彼なりに努力しているのは理解していますが、それでも「なぜ?」と理解に苦しむシーンがいくつかあります。まず、Vネックの服の下に丸首の洋服を着込むことです。敢えての着こなしならまだしも、着こなしうんぬんを考えずに「寒いから」「汗対策に」と着ているので毎回「えぇ〜」と思いながら首元を見てしまいます。次に、暑がりの割りに季節を問わず私よりも枚数多く着込んでいる点です。冬はヒートテック、夏はエアリズムを必須としているようで、加えて3〜4枚着ていて「あ〜、暑かった」などと言っているので毎回「着すぎだよ!」と怒ってしまいます。そして最後に、彼の父親が昔着てきてとっくに色あせている服をも愛用している点です。たしかに似合っているのですが、でも父親の服を未だに現役服として着ている点は、コメントのしようがありません。

 

前から疑問に思っていましたが、長年付き合っている今でも相変わらずその習慣を続けていて同棲してからは耐え切れずこっそり服を捨てたこともあります。そういった成果がでたのか、ようやく新しい服を買うようになってきました。以前は「服を買いに行こうよ」と言っても「欲しいものがない」「買わなくてもいい」と言うのですが、私からすると「今年のトレンド服が1着もないけど平気なの??」という気分でした。

 

ここ数年は、服を買うときにはなるべく同伴し、トレンド・体型に似合うもの、既に持っている服とカブらないようにするよう誘導しています。はじめは「え〜この服?」と言うものの、試着してみると「これ、いいね」と言って大抵買います。試着やアパレルの店員さんが苦手なので、もっぱらプチプラブランドですが段々慣れてブランドのランクアップしてもらえればいいなぁと思っています。個人的には、ジャケットスタイルで2ブロックの髪型の男性が好きなのでキレイ目な系統に彼が少しずつ変わっていってもらいたいと願っています。 つまり私が言いたいことは、清潔感のあるキレイ目の秋服メンズ通販してほしいってことです(切実に)

女子にモテる服装、清潔感のあるキレイ目のメンズファッションって??

 

女子にモテる服装である清潔感のあるキレイ目のメンズファッションって言葉だと何だかモヤっとしていてわからないっていう男性がほとんどだと思います。私の彼氏もそんな感じですから、よく気持ちがわかるつもりです。今さら・・・誰にも聞けないよという人に向けて私がアドバイスできるとすれば、失敗しないトータルコーディネートが簡単に買えちゃう優秀なメンズファッションのショップで買い物ができるように教えることかなって思いました。

 

私の個人的な目線だけでなく世間一般で口コミレビューがよく実際に人気のある通販ショップだけを厳選して3つ紹介しますね。
ですので女性にモテる服装がしたいと思っている方は、紹介する3つの厳選ショップからご自身が好きだと思うコーデを選ぶだけなので凄く簡単な方法です。
まずは試してみることをお薦めします♪では、早速ですが女子にモテる服装、厳選3ショップを紹介していきますね。

女子にモテる服装、厳選3ショップを紹介します♪

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

女子にモテる服装、やっぱりスプートニクスが1番良い理由って?

 

色で遊んで、ポロシャツやチノパンで爽やかにキメてほしい!

 

私が感じる男性の春の春服は、やっぱり第一に爽やかな雰囲気と清潔感がなによりも大切だとおもっています。私のなかで、清潔感を感じられるトップスがポロシャツですね。冬ならグレーとかネイビーなども素敵ですが、せっかくの春なのでパキッとした真っ白なポロシャツとかデートで着てこられたら、きっとドキドキしちゃうとおもいます。一瞬で「すてき!」って思えると思います。薄いピンクなども、上級者ってかんじでオシャレが好きな人なのかなって思うとドキドキします。せっかくの春なのでピンクなどもうまく着こなせればありだとおもいます。第一ボタンは外して少しラフなかんじで着こなすのも素敵かと思います。上に薄い素材のカーディガンなどを軽く羽織っていてもかっこいいですね。こんな自然体の服装が簡単にできるのがスプートニクスの魅力です。

 

例えば夏服メンズ通販で激安であっても色は黒でもいいですが、春なら薄いグレーなどがいいのではないでしょうか?薄いグリーンやブルーなども清潔感があって素敵かもしれませんね。春から夏なら、少し冒険しても許せちゃいますね。パンツはチノパンが素敵ですね。やっぱり私服なので少し崩したかんじがかっこいいかなとおもいます。でもジーンズなどと比べるとフォーマルなので大人の男性には取り入れやすくオシャレに見える素敵アイテムだと思います。色は明るいベージュなどが素敵ですね。清潔感バッチリだとおもいます。バックなどは斜め掛けの体にフィットするタイプか、あえてバックは持たずに財布をパンツに入れてるだけでも好きです。最後に靴ですが、清潔感のあるスニーカーなどかっこいいですね。色は明るい色がいいとは思います。でも女子にモテる服装として、真っ白などだと靴は浮いてしまうので、グレーなど少し深い色のほうがスニーカーは落ち着いて見えるので好きです。 まずは、清潔感と大人っぽいコーデができる人になってくださいね^^